2歳4ヶ月の3号くん

おしゃべりが可愛い盛りですおねがい

(イヤイヤもすごいけど…)



特に最近は、「はたらくくるま」のお歌が得意

のりーもの、ばれー(あつまれー)

いどんな くうまー(いろんな くるまー)

↑ちょっと前までこんな感じだったけど

今では歌詞もはっきり歌います

せーそーしゃ!ごみしゅーしゅーしゃ!

タンクローリー!コンクリートみきそーしゃ!(ミキサー車)

叫んでおります笑

子供の喃語、言い間違えって本当にあっという間!寂しい泣き笑い


他にも、きらきらぼしや、ジャンボリーミッキーもよく歌うし

1号ちゃんがエレクトーンの発表会のために練習していた「さんぽ」も

声張って一緒に歌っていました歩く


寝る前には、リビングのおもちゃに「バイバイタッチ」したり

私が子供たちのお風呂上がりのバタバタに追われていると

「(こっちはいいから) にぃにのお世話していいよ」

みたいなことも言ってきたり

けなげ〜泣くうさぎ


末っ子だからいつまでも赤ちゃんみたいな扱いしちゃうけど

どんどん成長しているなぁ〜

可愛い瞬間を、少しでも多く記憶しておきたいスター