こんにちは!ごえ太郎です!にっこり


2024.3.17

胸オペのため入院しました!

とうとう明日は手術です!!よだれ


気づけば小学生から感じた性別の違和感。


誰にも相談できずモヤモヤしていました。


親に相談してみても、冗談だと捉えられ…


僕には胸なんて必要なかったんです。

本来は。


明日!頑張りますにっこり


2024.3.18追記


おはようございます☀️

いよいよ手術です!ニコニコ


怖いけど楽しみ…!!

頑張るぞ!!


2024.3.19追記


手術無事終わりました!


術後はなにも食べれないし飲めないしで辛かったです…ネガティブ


手術はまーーーじで記憶がありません(あったら大変w)

終わりましたよーって声をかけられ、口に入ってる管があってそれを抜くまでが息できなくて苦しかったのを覚えています。


それから意識はハッキリしていて、看護師さんにも

「意識ハッキリしてるね」って言われました!


朝起きて、点滴も取れてちょっと楽になりました!

まだドレーンは入ってるけど…ネガティブ


2024.3.22追記


ドレーン抜きました!

抜く時痛いってきいてたんですけど、痛みも気持ち悪さもなんも感じなかったです!

あれ?もう終わった??って感じでした!!

良かった!


今日安静にして明日退院です!


胸オペも無事おわり、着実に前に進んでる…ニコニコ


嬉しいです!!


てことで今回はここまで!

それでは大あくび