こんにちは!ごえ太郎ですにっこり


2024.1.31

ホルモン注射2本目打ってきました!!


前回血液検査をしたので結果を見せてもらったんですが、僕は元々男性ホルモンの値が通常より高いらしいです…驚き


性別違和に関連してるのかな?よくわかんないですけど…


2回目の注射は左肩にしてもらいました!

1回目よりも若干痛みがありましたね!


てか、書き忘れてたんですけど

エナルモンデポーを125g打ってます!!

確かそんな感じでした。


2024.2.1追記


そういえば生理が止まった…かも?


1回目の当日に来たかなーって感じしてたんですけど、注射打ったら次の日からなくなりましたにっこり


このままもう来なくていいです昇天


変化はそんな感じかな?


早く声変わり来て欲しいですネガティブ


今回はここまで!それでは大あくび