こんばんは!!


ごえ太郎です!


しばらく更新をサボっていてごめんなさい驚き


なんと!!!胸オペの手術日が決まりました!!


2023年6月20日です!よだれ


うわーーー!!!めっちゃたのしみ!

だけどちょっと不安もある


でもいらないものが無くなるのは十分うれしい!


ナベシャツ無しの生活はどうなるのか…!!


お父さんに言われたのは

「人生変わるよ!」

って言われましたニコニコ


絶対に変わる大きな1歩!!


でも術後はナベシャツを何週間かつけなくてはならないそう…無気力


そういえば今日は成人の日ですね!


僕にとって成人式は黒歴史しかありませんネガティブ


振袖着たくないから無理言って袴にしてもらったし(本当はスーツで出たかったけど親が許さなかった)


成人式は途中で帰りました昇天


メイクもすっごく嫌でした…


そういやなんでごえ太郎はメイクしないの?って

聞かれたことがあります昇天


そんなんしらないよ、なんでメイクしなくちゃならないんだよ。その人それぞれかんがえあるだろ。自分の考え押し付けんな!って内心キレながら、いや…あんまり上手じゃないから…って嘘つきましたむかつき


男の子に産まれてたらこんな思いしなくて良かったのに…


ま、悩んだって性別が変わるわけでも、生まれ変われるわけでもないからね!!ネガティブ


6月を待ちながらワクワク過ごします!!


多分メンタル安定するかも…??


てことで、今回はここまで!


それでは!大あくび