ども!


ごえ太郎ですー!ニコニコ


今日は髪を切りに行った時にふと思ったことを書こうかな!


FtMさんやMtFさんってなかなか自分の理想の髪型ってしにくないですか?

(そんな事ないのかな?)


僕は自分の意見を言うのが下手くそだから、髪型をオーダーするときめっちゃ勇気がいります。


いつも同じことを言うけど、髪を切ってくれる人は違うから勇気が必要です。


ではどんな風にオーダーするのかと言うと


「メンズみたいに短くしてください!女性っぽくならないようにお願いします!」

と、とにかく女性らしい髪型を避けてもらいます。

(今はジェンダーレスカットっていうのかな?僕はそれでもちょっと苦手です)


ほんとにメンズっぽくしてもらいます。


今日は担当してくれた方が上手だったので満足した髪型になりました。


今回は短いですがここまで!


みなさんも髪型はすきにしちゃいましょう!


それでは!大あくび