どもども!
はじめまして!FtMのごえ太郎です!


今回は自己紹介がてら、過去の自分を振り返ってみようかと!


1996年4月22日生まれ

体は女性、心は男性。

いわゆるFtMというものです。ネガティブ


小さな頃から兄とゲームしたり、ガンダムのおもちゃを買ってもらって喜んだり…

好みは完全男の子でしたね…

(ガンダムの機体の中で1番好きなのはグフ・カスタム…)


とまぁこんな幼少期を過ごしていて

ずっと思ってたのが

「自分は大きくなったらお兄ちゃんみたいに男の子になれるのかな!!」でした。


そんなことになるはずもなく…泣くうさぎ


中学生、高校生の時はめちゃくちゃ苦痛でした。


身体の変化…周りとの違い…


そしてそのことを隠したまま社会人になりました。


前々から親には胸の手術をしたい!と言っていたのですが、冗談に捉えられてたのか、話も聞いてくれず…泣くうさぎ


2021年、大事件が起きます。

僕は勇気を振り絞って自分を消し去ろうとしてしまいました(言い方がやんわりです)

結果、鎖骨と腰の骨が折れてしまい、全治1ヶ月…ガーン


そんなことをしていたら、親が真剣に向き合ってくれるようになりました。


いまではジェンダークリニックにも通えています。

ですが今の1番の苦痛は声と胸ですね…。


早く手術したいです…。


次の通院は10月18日。

次こそはクリニック通いが終わって、医大に行けるかな?


期待に胸を膨らませながら過ごしていきます。


では今回はここまで。


最後まで読んでくださりありがとうございます。


では!ニコニコ