たべて、のんで、ねる | ある女の愛と毒の標本

たべて、のんで、ねる

昨日のパーチ―はとにかく食べた、のんだ。
二子玉の高島屋で予約していたケーキやらを受取り
食べ物を買い、いざ友人宅へ。

おいしかったー。
たのしかったし最高だったよー。
挙句の果てには私寝ちゃうしね。
3人で集まって内2人テレビ見ながら寝ちゃって・・。
家主の友人が後片付けを。

ええ、最低ですけど?
それが何か?

いえ、冗談っす。
ほんとすいませんでした。


罰が当たったのか、

朝起きると顔に吹き出物が。

「明日クリスマスなのに。」

なんて、少しアンニュイになりながら
今さっき夕飯食べ終わりました。

ケンタッキーフライドチキン(予約してたファミリーパックS)
お寿司+手巻き寿司
ケーキ(1ホール)


を、あまりの空腹に我を忘れ購入
止められていなければ
寿司を異常なほどに買っていた可能性を残しつつ
ケーキを1ホール購入する彼を止めず
足早に帰宅。

ケーキはまだ手をつけておりませんが
その他はほとんど食べましたから。


まぁ、なんつーの?
普段けっこう慎ましい生活してるんで
贅沢するための口実ですわ、
クリスマスなんて。へっ。


とかいいながら
明日もわくわく。