おひさしぶりでございますぅのブログです

この春から ブログ休みがちだったのですが
ライブは相変わらず行っておりますよー

さて 今日は

この台風の中

地下室の会に行ってきましたー

台風の影響 モロ受けました私

最悪の事態を想定しては行ってたんですけど
何時間も新幹線止まると
いろいろ不安でいっぱい(>_<)
諦めて早々に払い戻ししなくてよかった…
帰れそうです~
今日は素敵な出会いもあり


行ってよかった~
開場前 大ざっぱに並んだ(笑)列の前、横の方々のお目当てが揃ってCube-ray

しかも 全員関西人(笑)
そりゃ話しも弾みます

会場入りしてからも
見つけていただいて
ご一緒できて楽しかったです
もう お二人の方とは
帰り際 ご挨拶できなかったけれど…
開演前のひととき
楽しかったです

ありがとうございました

帰りの都合上 Cube-rayまでしかいれなかったのですが
ベ-スメインの会 ってたまらないですな


いろんなスタイル、テクニック見れました

やっぱり ベ-ス大好き


で、Cube-ray で・す・が
ばっくおーーーーんっ!!!(笑)
IKUOサンのベ-ス
大ブリブリ!!(笑)
さすがベ-シストの会だけあって
IKUOサンのリ-ドっぷりがハンパない

場を引っ張る引っ張る

元気

声おっきい

(笑)
ガンガン話す

長谷川サンの
「始めるよぉ

」で
それまでおとなしーく着席だった会場がスタンディング続出

それにあの爆音

(笑)
一曲めで
IKUOサンのアクションが(?_?)
モニタ-のkey音が大きすぎだったらしく
鍵盤弾く仕草→首をシャッってする仕草を何回も袖に向かってしていた意味 納得。(笑)
(keyのモニタ-音を切ってほしかったらしい)
よかった アブナい人じゃなくて(笑)
長谷川サンは ずーーーっと笑顔





←素敵
ISAOクン、ガンガン攻める攻める

唯一 ちゃんと曲覚えてきた(笑)都サン
熱いプレイでしたー

3曲だったけど
短めの各パ-トのソロもあり
IKUOサンの歌声も聴け
久しぶりのCube-ray 堪能しましたー

♪CUBE-RAY
♪Dance Or Pray
♪Spice Cireus