気持ちを整理させておかないと
前へ進めないので書いておこう



あの対応で本質が見えた

どうでもいいことより
自分に気持ちをくれた人たちを大切にしたい


したいこと続けるために
どこで折り合いをつけていくか

現実と理想と



おひさしぶりでございますぅのブログです音符


この春から ブログ休みがちだったのですが
ライブは相変わらず行っておりますよー音符

さて 今日はビックリマークこの台風の中!!
地下室の会に行ってきましたー音符

台風の影響 モロ受けました私ガーン
最悪の事態を想定しては行ってたんですけど
何時間も新幹線止まると
いろいろ不安でいっぱい(>_<)

諦めて早々に払い戻ししなくてよかった…
帰れそうです~

今日は素敵な出会いもありキラキラキラキラ
行ってよかった~

開場前 大ざっぱに並んだ(笑)列の前、横の方々のお目当てが揃ってCube-ray!!
しかも 全員関西人(笑)

そりゃ話しも弾みます音符

会場入りしてからも
見つけていただいて
ご一緒できて楽しかったです
もう お二人の方とは
帰り際 ご挨拶できなかったけれど…
開演前のひととき
楽しかったです!!
ありがとうございましたニコニコ

帰りの都合上 Cube-rayまでしかいれなかったのですが
ベ-スメインの会 ってたまらないですなニコニコニコニコ
いろんなスタイル、テクニック見れました音符
やっぱり ベ-ス大好きラブラブラブラブ


で、Cube-ray で・す・が


ばっくおーーーーんっ!!!(笑)

IKUOサンのベ-ス
大ブリブリ!!(笑)

さすがベ-シストの会だけあって
IKUOサンのリ-ドっぷりがハンパないビックリマーク
場を引っ張る引っ張る!!
元気ビックリマーク声おっきいビックリマーク(笑)
ガンガン話すビックリマーク


長谷川サンの
「始めるよぉニコニコ」で
それまでおとなしーく着席だった会場がスタンディング続出!!
それにあの爆音!!(笑)

一曲めで
IKUOサンのアクションが(?_?)

モニタ-のkey音が大きすぎだったらしく
鍵盤弾く仕草→首をシャッってする仕草を何回も袖に向かってしていた意味 納得。(笑)
(keyのモニタ-音を切ってほしかったらしい)
よかった アブナい人じゃなくて(笑)

長谷川サンは ずーーーっと笑顔ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ←素敵キラキラ

ISAOクン、ガンガン攻める攻めるビックリマーク

唯一 ちゃんと曲覚えてきた(笑)都サン
熱いプレイでしたー音符

3曲だったけど
短めの各パ-トのソロもあり
IKUOサンの歌声も聴け
久しぶりのCube-ray 堪能しましたー音符


♪CUBE-RAY
♪Dance Or Pray
♪Spice Cireus


さっき マンションのエントランス前で
人待ちしてたら
自転車自転車に乗った
いがぐり頭の小学生(低学年)が
ごっきげん♪で鼻歌うたいながらやってきた(笑)

インタ-ホンを押していたので
鍵忘れちゃったのかな~
って思いつつ なにげに観察(笑)

家人と少し会話した後
出てきて
とめてあった自転車自転車に乗りながら

「ちぇっ つまんないの」

あー 友だちを誘いに来たのね
遊びたかったんだ

友だち不在だったみたいだもんね
ざーんねん


ちっさい自転車キコキコこいで帰っていった…


しかし あのご陽気な絶好調の鼻歌が最高に愛らしかった(笑)