復活しましたぞー! | ゆる思考のすすめ

ゆる思考のすすめ

メンタル疾患になったことで健康に目覚め学習をスタート。心のこと、考え方を知って人生ゆるく生きましょう。賢い人から楽になるのが世のシステム。頑張るな、頭を使え、楽しむ工夫をしよう!をコンセプトにゆるくなれる方法をお伝えします。


ブログサボってました!!
ごめんなさい!!


うん。謝ったから許して貰おう(΄◉◞౪◟◉`)

 
 
しかもね、ブログタイトル変えちゃったんです。
その名はゆる思考のすすめ!!


人生楽しまないんばい!!
ってのは進化しました。
昇華しましたが正解かな。




これまでと何が違うのかって
テキトーレベルが上がりました。


ゆるゆるのダラダラでいいや〜って気づいたんです。ププ



以前はちょっとカッコ付けてた(●´ω`●)
何者かになりたくて調子乗ってた(●´ω`●)
だけどそんな自分に



飽きた。



ブログ書いてて、ちょーつまらなかった。
なんのためにブログ書いてんのかなー



お金のため?将来のため?自分のため?
は?何この感じツマンネー



だからサボったんです。
何者かを演じて、いつか得られるかもしれない淡い期待を込めてブログ書いて



マジ飽きた。

好き勝手やらせろ!コラ!何がコーチングじゃい!ボケ!カッコつけんな!自分舐めんな!



ってことでポイっ!とカッコつけた上着を脱ぎ捨てましたww



いま、裸です(●´ω`●)



ブログはサボってたんだけど
ツイッターで好き勝手はしゃいでます。








マジメとおふざけの間をすり抜けてく感じに
ツイートしてますww
  
 
フォローはあまりオススメしません!!



フォローしちゃダメですよ。
ほんとに、余計なことばっかり言ってるし



たまにネガリプ飛んでくるし
(パーフェクトスルーしてるけど)



『お前みたいなのがいるから偏見に塗れるんだ怒』



的なクソリプ飛んでくるくらいのアカウントです。。。



でもね、ふーん。そーなんだー。めんごめんご。なんです。



人が何を感じ、何を考え、何を発信しようと
どう受け取るのかは相手の問題










僕のツイートと違う意見があっていい
正解なんていらん。っぽい正解はある。
だけど絶対じゃない。
考えるってことがチョー大事。




だから批判されようと、ブロックされようと
スルーされようと

言いたいこと言ってこ!!ファイテン!



これからはゆる思考になる方法を僕の言葉で届けて、誰かの心にカスってくれたらオッケー👌



質問やコメントもウェルカムです!



ってことで、ゆるくゆるくやってこー!