息子、コロナでした〜驚き



まぁあの頑丈な息子が熱を出すんだから、



ただの風邪ではないかもとは思ってましたが。



これで我が家には3回コロナが訪問してきた事になりますね。



息子は実際発症したのは2回目かな。



学校にも報告して、



感染症だから、期末試験の点数の免除は多少あったものの、



もともと今までの点数も悪いから、



雀の涙程度の免除泣き笑い



でもないよりあった方が良いわけで。



まぁ不幸中の幸いかな。



熱も下がり食欲も出てきたのでもう大丈夫でしょう。



さて、娘と私が移っていなければ良いなぁ。



まぁでも今日病院で、移るかもしれない娘の分の薬も貰えたから



発症しても大丈夫でしょう!



今日はもう寝よう!



おやすみなさい!