今回は、夫婦生活の悩みを書きます。




わたしのわがままなのかもしれないけど。




もともと私は性欲が薄い。




それに、やはりもう40歳前で身体も疲れやすい。




それよりなにより、こんなにも嫌な思いばかりを強いてきた旦那と、




そんな事したいと欠片も思わない。




堕胎してしまった赤ちゃんの供養だって、




旦那は一度も行ってない。




金銭面だって全部私に負担させて




実は私の親への借金も全部帳消しにしてあげた。




45歳にもなる大の大人が、




そんな事までしてもらったら、




普通は情けなくていられないのでは?




なのに、




会えばベタベタ触ってくるし、




電話でホテルに行こうと言ってくる。




きっしょくわる。




てかさ、




自分に掛けられる金なんて本来、一銭もないはずですけど?




私に母の日だからとクッキーとドーナツを買ってきて、



何百万もの借金も無しにしてくれた私の実母には何の挨拶もしない。




旦那の常識の無さ、今までもう散々目の当たりにしてきていて、



ほとほと、



もう好きもクソもなくなっている。



私は態度に出している。



くっついてくれば、露骨に嫌な顔をする。



昨日ホテルに行こうと言われたけど、



気持ち悪すぎて、ずっと沈黙した。



ハッキリ言わなくてはダメなのか。



ハッキリ言われて、スッキリしたいのはあっちなんだろうか。



嫌な顔してんだから、やめろよ。



自分の立ち位置、なんだと思ってるんだろうなー。