今年から中学生の連子。



まぁどーでも良いんですがね。



これから更に忙しくなる中で、



毎日やっていけるのか分かりませんが、



息子のLINEに、友達からの連絡がありまして、



どうやら連子、テニス部の体験に参加していた様です。



その息子の友達は、小学校の友達で、同じ学区の公立中に行っている。(テニス部)



今も時々息子と遊ぶほど仲良しなんですよね。



こっちに引っ越す前の家の時は、



兄妹3人でテニスを習わせていたので、



全くの初心者では無いと言う事で、



参加したんだろうか?



まぁ頑張って通えるならば何よりでは無いか。



頑張ってくれ、私の見えないところで真顔



息子は息子で、



今入っているバスケ部の活動日が増えたらしく、



嫌だ嫌だと言っている。



運動してくれりゃジム代はいらんからやって欲しいのに、



今年はPC部に転部するんだと。



やっぱりジムはやめられん不安



集団塾にもとりあえず行ってるし、



こっちも様子見かな。



それにしても、テニス部なんかに入っちゃったら、



ラケット代やシューズ代と、



また諸々金が掛かるぞ。



あれから何も返事が来ないが旦那は何を考えているのやら‥真顔