まだまだ若いと思っていても、



そろそろ40代に突入する自分。



いや、若いでしょって思われる方も多いだろうし、



職場でもまだ若い方。



でも、昔より歳をとっているのは事実。



ていうか皆当たり前。笑



数年前とは明らかに違う体。



最近本当に目眩や頭痛が多い。



ここは思い切って、頭痛外来に掛かろうと思います。



今はスマート脳ドッグでMRIだけ受けられる検査もあるみたいだけど、



まずはお医者さんに話を聞いてもらおう。



それからMRI撮ってもらおう。



その方が多少は安い?真顔



今日行けたらいいんだけどなぁー💦



初診だからどうかな。



眠る時、暗い中横になるとグワァーってマイルドに目眩がおこる。



朝起きて、うーんって背伸びするとまた目眩。



もう何するにも怖い悲しい



検査してもらって、異常がないってわかれば少しは違うだろうし。



まぁ今ストレスマックスだからな。



でも自分に何かあっちゃ困るし、



元気でいないとな!



ジムの予約も取ったし、



前向きに動こう!



本当、健康が1番だと身に沁みて感じるわー悲しい