ここ最近、お疲れ気味だった上に、



月のものも遅れに遅れ、



気温も下がり冷え性も悪化。



ついに祝日の今日、気が抜けてしまったのか、



どっと体調不良不安



頭痛、倦怠感、寒気、胃の不調、立ちくらみ諸々



もう慣れたもんですけど、



しんどいものはしんどい悲しい



そんな中、うちのリビングは寒すぎる事から、



ついに新たな暖房器の購入を決意。



金はないけど、体壊しちゃ意味がない。



分割払いで、遠赤外線パネルヒーターたるものを買いましたおねがい



火事の心配も無く、使い方次第ですがそこまで電気代も掛からないみたい。



すぐ発送してもらい、明後日には届くそうです。



即暖性は無いけど、ずっと付けているとじんわり暖かくなるそうで、



期待を持ちすぎてもいけませんが、



今から楽しみです目がハート



今日は連子の誕生日を祝う会で、



夕方からはま寿司に行く予定ですが、



タイムリーに私は絶賛体調不良中なので行きません。



私がいない方が子供達も気兼ねなく食べられるでしょう。



期末試験も近いから息子の勉強見てあげたいけど、



こんなんじゃダメだ悲しい



やっぱり、月のものの前後が体調不良の目安かな。



はぁ。しんどいしんどい。。