今日は、久しぶりの、



平日の休日でした照れ



家の掃除、洗濯、毎日してるけれど、



自分以外誰も居ないと、俄然やる気になります目がハート



お風呂もトイレもしっかり掃除出来たし、



家中のマットも全部洗濯できたし、



スッキリひらめき飛び出すハート



お昼も適当に、お金掛けないで済ませられたし、



とても良い1日だったのです…が、



どぉぉぉも、



私は普段からお腹が緩いんですね悲しい

(汚い話ですみません)



というか、



すぐお腹痛くなる。。下すんですよね。。。



午後から何かにつけて腹痛が付き纏い、



トイレに篭る時間が多かったです不安



最近、夕方になると、下っ腹が妙に張る。



腹筋不足なのは重々承知🫡



冷えも原因か?



腹巻でも買うか…。。いや、要らないかな。。



ガッツリご飯とか作りたいけど、



食費節約のため、新たに食材を買う事も躊躇われ、



何とも質素な料理ばかり悲しい



節約なのか、意地なのか、



時々わからなくなりますけどね。。



本当にこれ今必要?って突き詰めたら、



基本要らないものばかりなんですけど、



でも買っといた方が良いものって、ありますよね。



でもこれなきゃ死んじゃうわけじゃないから、



買わない。でも不便。



迷います。



さっきの腹巻きも然り。



買って後悔しないものだけを選びたいけど、



選ぶとそれだけ迷いが出て、



疲れる無気力



お金が出ていくのが、ストレスです無気力



明日からまた仕事がんばろ指差し



特にまとまりのない内容でした無気力