私が神経質なのは十分わかってますけどさ!



やっぱ!



やっぱ毎度イラつくんだよ旦那ぁぁぁ!!



今日午前中しばらくうちに来ていた旦那。



連休初日だし、dポイントも貯まってるし、



仕方ないから、



はま寿司行くかと誘ってやったさ、、



行くって言うから行ったけど、



連子めっちゃ風邪治ってないやん。



先週咳してたから休ませたとは言ってたけど、



全然治ってないじゃん!



車乗ってから気付いたけど、



ゲホゲホしてるし鼻声だし、



もう少し治ってからにしようとか、



なぜ言えないの??



咳しながらマスクもしないでひたすら息子に向かってかなりの近距離で大声で喋りまくって、



一切注意しない旦那。



寿司食べてる時も息子に顔近づけて喋りまくって、



息子が食べてるの邪魔しまくって、



私が嫌そうな顔してんのに



全く気付かない旦那。



食事中は静かにしろと注意しない旦那。



帰りの車は5キロの距離なのに、



狭い車の中で連子がアホみたいに喋りまくってんのに、



旦那爆睡。




バカなの?



もぉぉぉぉぉ本当に腹立つわ!!



もう一緒にご飯とかマジ行かない!!



気遣って声かけることももうしない!!!




もぉいちいちいちいち、



毎度イラつく!!!