やはり、旦那も感染し、昨日の夕方から発熱した様です💦


インフルですしね。勝てなかったか。


狭いアパートトイレひとつの生活では、感染は避けられないか…。。


そりゃ看病したいですけども、


次に私が貰ってしまっても、会社休んで旦那が看病出来るわけでもないし…💦


熱、辛いし、心細くなるからな。。


とくに子供抱えてる親は。。


早く熱が下がる事を祈るばかり。


ほんとに何かあれば連絡してくるだろうからな。


まぁうちも、他人事では無いから、


気を付けないと💦💦


朝になり、まだ39度台を叩き出しているのにインフルの薬が欲しいと車に乗って病院に行くつもりみたい…。


危ないからオンライン診察を打診してるけど、



結局自分で行きそうな感じ。。



凄いな真顔