連子、昨日から喉の痛みを訴え、



本日朝から発熱したそうですあんぐり



あらら〜大変!(他人事)



インフルだと思う。



うちの学校、学級閉鎖起きているし。



だがしかし、可哀想なことに明日、運動会‼️



連子は出られません悲しい



連子以外にも出られない子たくさんいると思うけど💦



学校側は



学級閉鎖で明日の運動会出られない生徒達は別に発表の日を設ける対策を取るそうです。



余りにも欠席者が多ければ中止にするかもしれないとの連絡も届きました✉️



でも連子のクラスは学級閉鎖してないから、連子の別日の発表会は無いってことか。



小学校最後の運動会出られないって気の毒。。



とは、本人は思ってないかな。




免疫少なめのうちの娘は未だ奇跡的に元気びっくり



あ、でも少し前に咳症状で休ませていたんだった💦



息子もなんだか、なぜだか元気びっくり



まぁ息子は3月末にインフルやってるからな。。



学級閉鎖とかなってないの?って聞いても、



ゲラゲラなってなーい、みんな元気元気ぃー!!



って言ってます。。



毎日お疲れなはずなのに、逞しいこった。




いつ誰が罹ってもおかしくない状況です。



気を付けようがありませんが、気を付けられるところは気を付けたいと思います悲しい



でも別居の良いところは、



片方がこういう事で動きづらい時でも、

もう片方は何もないから、



買い出しやらの助けにはなれるってところでしょうか。



アパートの玄関先までは、



物資を届けてあげられるので、



何かあったら連絡してと旦那には伝えました。



残念ですが看病は手伝えません。



私の時も手伝ってもらう気はありません。



私が罹るわけにはいきませんからね。



頑張っていただきたい。



連子どんまい❗️