無事、先週末息子の文化祭が終わりましたひらめき


連子は来なかった。


前日まで行きたいと言っていたそうだが、


当日になってやめると言い直してきたそうで。


まぁ、


ぶっちゃけ本当に来なくて良かったんではないかと思う。


私は娘を連れて行ったが、


やはり中高一貫校なので、


それとコロナ明け数年ぶりの開催だったので、


とにかく凄い人❗️ガーン

外部の人もかなり居ましたね❗️



来年受験する小学生の子達も居ましたニコニコ


学生さん達はほんとに楽しそうでした飛び出すハート


しかし、結局息子にも会えず、


うろうろして娘が疲れて来て、早々に帰りました💦



吹奏楽聴きたかったけど、すごく人が並んでいて娘が嫌がり帰ってしまったので聴けませんでした悲しい



連子も絶対疲れるだろうし、お目当ての催しも、

一般人はあまり関わらない感じだったから

ブー垂れて帰るのがオチだったであろう。



でも、こんな楽しい文化祭があと5回もあるなんてスター



親の私も嬉しい限り目がハート



そうそう。



お金の問題、他にも問題は山積みだけど、



無駄遣いをなくして、出来るだけ節約して頑張ろう…悲しい



物を買う基準が、



同類商品の中で一番安い物…となってしまっている今がすごく悔しい悲しい



削れるものがない以上仕方ないのだけれど…。。



とにかく無駄なものは買わない精神で、



毎日乗り切ろう❗️指差し