12月下旬から、本日までのこの1ヶ月。



支出やっっっっばっっ❗️❗️❗️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



笑えるレベル笑い泣き



クリスマス、お正月から始まり、



冬休み中の出費、

外食代(どうしても増える)

突然の訃報にて旦那の喪服購入代、

塾代、

年に一回の保険料爆上がり(今回だけらしいけどかなりの額)

光熱費(電気代過去最高やばい)、

出願代(これもかなりやばい)

あとその他ちょこちょことした買い物もチリツモ状態。


極め付けは試験1週間前に旦那の職場でコロナ陽性者が出た為、


旦那を1週間ホテルに滞在させてた宿泊費ゲロー❗️



過去最高の支出を叩き出しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ボーナスと、年末調整で戻ってきたお金を足しても足りない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



貯蓄の鍵を開けなくてはいけません。



ぐはー。



でも入学したら、また結構な金が掛かるな。



うはー。



でも頑張ろう❗️頑張った息子のためだ❗️❗️



また稼ぎ直すぞ❗️❗️



いやー。1ヶ月でこんなに使ったの初めてだなオイチーン



あまりにびっくりしたんで、ブログに上げちゃいましたぞ。