悩んでるご家庭は多いでしょうが、




連れ子のゲーム中の声が糞馬鹿うるさい。




フォートナイトやってるんですけど、ただでさえ地声がでかいのに、



叫び声怒鳴り声奇声の連続。



毎日毎日、下校後ずっとゲーム。



たしかに私も我儘ですよ。



ゲーム取り上げたら、テレビ見にリビング降りてくるだろうし、




私はご飯作らないといけないから同じ空間にいなきゃいけない。




それもクソ嫌だし。




ワナワナしてくる。




でも本当にあの声は殺意を覚える。



どちらにしてもワナワナしてるわ。



義両親でさえ、連れ子の声はうるさいと認めている。



私の子達も、連れ子がうるさいと、



みんな迷惑している。



本当にどうしたら良いのだろう。



あれか、義両親に頼んで、



うるさい孫のために

リモート用の独立した簡易的なプレハブみたいなのを買って庭に建てといて、連れ子そこに入れとけばよいのか。



何十万もするやつ(笑)



あーでもだめだ。



うるさくても、あいしてあげないといけないんだった。



義理母がそう言ってたわ。




反吐が出るーまじで。



本当に下校したら夜まで外行っててほしい。



そろそろ、苦情が来るレベル。



私が警察呼べばよいのかな。



そろそろ、旦那にまじで相談する。