最近も変わらず



色々ありました。



私は精神科にかかったし、



継子も旦那と精神科にいきました。



息子は偏差値最下位ですが、受験したいとやっているものの、



やはり理解度は低く、



なんだかよくわからなくなっています。




このGWは、旦那は仕事に出ています。



私も生理だからか、気候のせいか、膠原病のせいか、



体調も悪く、



結局家にいるしかなくて、



相変わらず皆うるさいし、



鬱です。



出かけてもすぐ具合悪くなるから、



子供連れてどこかに行こうって気にもなれないし、



それよりも車の渋滞すごすぎるし、



でも家にいても継子がクソうるさいし、



娘ちゃんに勉強教えようにも発達障害だからどうやって教えていいかわかんないし娘も不貞腐れるし、



でも宿題やらなくていいんじゃない?とも言えないし、



息子にもなにか言えば「わかってるよ!」って返されて終わりだし、



なに?このポジションは。



しんどい。



私の偏見ですが、




ほんと、




連休なんていらないので、




学校行かせてください。



仕事にいかせてください。




家に居ると不健康になる



そんな家族も多いんですよ。