長男の事も沢山ブログに書こう!



連れ子のことより、可愛い可愛い息子の事を!



今日、さっそく進学塾に体験の申し込みに行ってきました。



話を聞くだけっというつもりでしたが。



そこの塾の新小6の時間割は、




週4日 約17時から21時。



まじか。



いや、そういうところにはなしききに行ったんだから、



そりゃそうだニヤニヤ




金額も、  




ポーンポーンポーンポーンポーン




って感じ。




そりゃそうだニヤニヤ





それで帰ってきて、家にいる息子に、全部伝えた。




週4で、帰ってくるのいつも寝る時間くらいだよ?




どーする?真顔



と。




すると息子。




行く。っと…。






まじかよチーン




ほんとに行くの?チーン




何がそこまであなたを駆り立てているの?




いいけどさ、




止めないけども…。





これで入塾したら…




まじで二月の勝者みたいなことになってくる💦💦




まぁまたコロッとやめたーっていう可能性もあるし。




どうなるか、わかりませんな。




どちらにしろ応援するけど、




すごい流れになってきたなぁ。我が家滝汗