横浜のホテルにチェックイン。

 

するまでの、夫にムカッとする話、ままむすめ夫婦に聞いてもらって少しは和らいだ。

 

結婚6年目突入の私たちと、1年未満のままむすめ夫婦。

 

私たちが若輩者なんだけど、だとしたら、1年目のままむすめたちって?

 

とても心の広い義理息子でよかった。

この春には昇格もしたそうで。

 

さすが太平洋に面したところで育っただけある~。

温かく見守って欲しい。

 

横浜に、東京に住んでるままむすめたちが来てくれて嬉しかった。

 

早めに着いたので、昨年、横浜中華街に一緒に来た夫と、大さん橋へデート。

 

ちょうど、10年前に、私が世界一周から戻ってきたところ。

 

しかも、大型船がちょうど入港していて、さながら当時のようで。

 

いろいろ説明しながら歩いたんだけど。

 

みなとみらいの方は来たことがあるそうで。

 

え!??

来たことあるんだっけ??

 

昨年の、中華街から、すっかり、夫は初めての土地だと思ってたんだけど。

 

違ったらしい。

 

ま、いいんだけどさ。

 

あっという間に3時間が経って、中華街を散策しながらままむすめたちを東京に見送るべく。

 

夜の中華街も楽しい。

 

途中で、駅より早く、私たちのホテルがあって、途中で別れた。

 

ま、GWなので、明日の夜にはまた自宅で会うんだけど。

 

ほんと、真逆の方向なのに、よくきてくれました。

 

しみじみ。

 

また明日ね~という、挨拶も心地よく。

寂しさ皆無。

 

明日は、いよいよ、オペラ座の怪人なのです❣

 

楽しみ~!

 

おやすみなさい。