こんにちはーー真顔晴れ


毎日あちぃコーヒー


今朝は9時に無事
息子は出発致しました〜♪


草津温泉いいところ〜♪


去年家族で行ったけど
楽しかったなぁニコニコ
また行きたい!



私は午後に市役所で実施している

乳がん検診マンモ2方向を

受けてきますグッ



2000円で出来るんだよ。


2年ぶり?くらいかな。




昨日から私

資格の勉強をしておりますニコニコ



来年の10月に向けて

少しずつ始めました!


合格率低いから何回で受かるか

分からないけど。



今は仕事していないし

この時間何かしないと

勿体無いし

焦りも出ちゃうのでニコニコ



ゆるく自分を追い詰めない程度に

始めました!





娘からもらったノートと🗒️

家にあった筆記用具で

スタートハートのバルーン



勉強するのは16年ぶり?かな。

来年は2人が受験生なので

一緒に勉強期間も悪くないよねニコニコ



勉強してる母の背中も

子供には影響あるかもね!