おはようございますニコニコ



昨夜は雨が降ったので
朝は涼しい〜


こんな朝はかなり久しぶりでない?
やっぱり体が楽だよねにっこり



今日の朝ごはん🍛気づき





もにろん

昨夜の残りのカレーだよねぇグー



たっぷり残ってるから夕飯は

カレーうどんになりそう‼︎



娘は夏期講習2日目でありんす気づき




7月31日付けで

前職場退職したんだけど


まだ離職票が届かないんだけど不安



昨日連絡したら

本社が手続きしてるので分からないと。

確認してみるとは言っていたけど。



もう2週間も経ってるし

国民健康保険の手続きや

ハローワーク

受診もしたいのに


全て進んでないんだけど‼︎

本当に困る‼︎



今日は市役所に行って

保健の事と

明日の受診の事で

聞いてこようと思います・・・



あとマイナンバーの

電子なんちゃらの更新の手続きが

届いてたからついでにやるか真顔



もぉ〜離職票は

困ってる!早くしてよー!