今日も暑かったーーー真顔スター



昼間の車内温度計が42℃になってて
恐怖を感じたよ不安‼︎



★本日の野暮用メニュー🗒️


新職場での契約気づき
これは野暮用じゃなく大事!目玉!

市役所気づき
娘の高校の就学援助の書類で。

またまた新職場に書類を出しに気づき

通りかかった再販店コストコに気づき

息子を実家まで迎えに行って
偶然2年ぶり?に知り合いと遭遇気づき
話盛り上がる笑

いつものスーパーに買い出し気づき



今はやっとまったり〜コーヒー真顔

もう少ししたら
息子の整形受診気づき


ヘルニアになって以来
久しぶりにフルハードで
あっちゃこっちゃ動き回った〜泣き笑い


でも疲れたけど
右足は無事!痛くない指差しほっ!



コストコ再販店あんぐりピンクハート



実家の近くにもあって

でも行ったことはなく



今日違う店舗の前を通ったから

試しに入ってみたよ♪



うーーん

3割高だわねぇコインたち






明日のパンだけ購入あんぐり🍞

だって高いんだもん♪


友達にまた
コストコ連れて行ってもらおう
と強く思いました目がハート


さ、さ、さ
そろそろ準備しますかねぇ。