こんにちはひらめきピリピリ




今日も11時から地元の鍼灸院へ!

夫が送迎してくれました。



急遽、息子も鍼灸初体験あんぐり気づき


家族割があって500円引き。
中高生は2000円とかなり良心的泣き笑い
私と息子で合計5000円でした‼︎


めっちゃいい‼︎👛


終わった後は
少し車を走らせていると
 
オシャレなジェラート屋を発見ハートのバルーン




外観も可愛かったんだけど

撮り忘れ‼︎


看板しか撮れなかった〜泣き笑い




キッチンカーもやってるのかしらん?



カラフルで可愛いーーキューン目がハート




私はラムレーズンとピスタチオピンクハート

先日のジェラートも美味しかったけど
もっと美味しいかも〜ニコニコピンクハート



ここでなんとビックリ事件簿不安

偶然にも
20年前に一緒に仕事をしていた方と
遭遇したんです‼︎



あれ?ん?あれれ??

見たことある・・・

もしかして?

と思い、声を掛けてみたら
ビンゴーーーー花火


ご家族で食べに来ていて
うわーー懐かしい〜‼︎となりまして。


歳はお互い重ねたけど
素敵なママになってましたニコニコピンクハート


こんな偶然ってすごい確率よ。




そこからまた車を走らせ



海を見ながら波

懐かしい道を走り



テレビで紹介されていた食堂に

到着です



湘南にある

たまはん🐟




私 なめろう定食



息子 まぐろ定食



夫 アジフライ定食


アイスも食べた後で
腹パンになりましたーースター


人気店で結構並ぶのかなと思ったけども
空いてたわーチョキ
サインもあった〜
オードリー春日のもあったピンクハート

庶民的な雰囲気で
リーズナブルでしたお茶



そして今は帰ってきて
ソファでくつろぎ中〜風鈴


知り合いの方が
高級マンゴーをくれるって
連絡があったから
あとで伺いに行きます♪

高級マンゴー楽しみピンクハート