こんにちはニコニコ気づき



午後から夫と出掛けてて
今帰宅〜コーヒー



ずっと気になっていた
有名なかき氷屋さんへ🍧
行ってきたんだけどさぁ♪


15時に到着したら
もう売り切れでしたーーーー
うっそーん泣き笑い


食べている人を
窓越しに見たけど真顔


めっちゃ🍧美味しそうだった〜‼︎

またリベンジに行きたい・・・‼︎





せっかく来たので

すこし車を走らせて
ジェラート🍨を食べてきたよイエローハーツ






トリプルのジェラートは
初めてかも目がハート
私は塩ミルクバスケット、チョコミント、きなこ
夫は湘南ゴールド、ブルーベリー、あと一個忘れた


710円とお安いよね?

かなりボリューミーだったので
お腹いっぱいになった〜知らんぷり気づき


その後は
アウトレットのプレシアに行って
いつものミルクレープを10%オフで
買ってとホットケーキ

 今日も混んでましたわ〜
お安いもんな〜

お土産にもいいよねぇ♪
 

夫との
甘い物づくしのドライブとなりました指差し気づき


さてお昼寝しよかー♪