こんばんはキメてる星空



夜でも
蒸し暑いったらありゃしない台風


晩ごはんも作るの暑いしーー
なのに揚げ物しちゃったしーーー真顔


渾身の晩ごはんは
こちらっっ‼︎




焼きうどん

海苔は息子かけ〜

コロッケ

もやしナムル

きゅうりの浅漬け🥒



美味しく出来ました♪




今日はねぇ


今月で退職する事に決まったので

職場の挨拶に持参する

菓子折りを買いに某SAへ真顔



え?合計7500円もしましたが不安



大きい出費であったけど・・・


まぁ長く勤めたので

まぁいいや‼︎


最後だしね。

キレイに気持ち良く終わらせたい。




その後は息子の整形のリハビリと

診察をしてと🏥気づき


やっと鎧つけました〜



休職に入ってから

色々とイレギュラーな事が多くて


これも休職じゃなかったら

うまく回せなかったと思うから


これも運命なんだなぁ

としみじみ思ったわ真顔



家族健康で仲良しが

1番最強だよね。



私は

置かれた場所で咲きますよ〜🌻



未練なく仕事退職しますニコニコ