こんばんは〜♪



今日は朝早くから
娘の高校の野球の応援へキメてる野球
しゃー!!ベスト8!!



娘は私達よりも
もっと早くに出発して筋肉気づき
友達と電車でゴー‼︎


熱中症心配すぎて
対策グッズ沢山持たせたよ〜ジュース


私と夫は
車で1時間ちょいで会場に到着野球


等々力球技場
きれーいでうっとり〜




球場と青空って
最高の景色だよね📣あんぐり気づき




白熱の戦いのうえ

娘の高校が勝ちましたーー‼︎

きゃーーーすごい‼︎



めちゃめちゃいい試合で

ワクワクハラハラ

楽しませてもらったよぉぉピリピリ



野球部も応援している方々も

約4時間、炎天下の元

頑張ったーーー泣き笑い

ビールうまかったー生ビール




記念のチケット♡



次は火曜日

10年ぶりの準決勝!!


もちろん応援に行く予定です!!




帰りに

娘と合流して

軽くスシローでお昼を食べて🍣

3人とも疲労感半端ないw




遅めの時間の晩ごはんにっこり





ハンバーグぅ♪


息子はハンバーグ3つ食べてましたにっこり

たくさん食べてくれた方が

母は嬉しいピンクハート




とんでもなく疲れた1日だったけど

とんでもなく楽しかった1日でしたキメてる



体調管理して

火曜日に挑むぞーーー!!!!⚾️