こんにちはージュース



今日は暑いけど
風があってまだマシ?


夏休みも刻々と近づいてますねぇ気づき



娘のお弁当お茶ニコニコ




なんだか写真がほわ〜ってなってる?

暑いから?w違うか。


昨日の回鍋肉をイーーーン‼︎

凍らしたララクラッシュ🧊もイーーン‼︎





昨日夕飯写真撮ろうと思ったけど

子供達お腹空いてて

撮れなかったわぁあんぐりピリピリ


あの雰囲気の中では撮れないw



1ヶ月経て

ヘルニア、だいぶ

良くなってきました泣き笑い


普段の生活にはほぼ支障なしに!


低いソファや椅子から立ちたがる時に

ちょっと痛みが出るかなくらい。


あとは時々ふくらはぎの1箇所が

痛くなるかな。




急性期の時には

ほんっっとに

このまま歩けなくなったらどうしよう。


痛みも酷くズキズキズキズキ

病みそうになりましたが汗



ここまで回復できて良かった!

思い出すと泣きそうです泣き笑い