今日は2ヶ月半ぶりの美容院に
行ってきました♪




タブレット見れるのいいよねー。

夢中で読んでた♪



最近はずっっとショートボブ
だったんだけど


思い切って
ショートにしちゃおっ‼︎と
スイッチが入り✂️


バッサリいっちゃいましておいで


いやぁ〜久しぶり。
やっぱショートカット好きだわニコニコ

気分爽快♪


芸能人で
バッサリショートに!ってなってて見ると
全然ショートじゃないじゃん。
ってのありがちだよね真顔w




と、ルンルンで運転して帰ってきて


あと少しでマンションだ!
って所で

目の前の軽の運転手が


煙が出てるタバコのポイ捨て🚬
したんだけど…‼︎‼︎‼︎


ねぇ?まだこんな事してる人っているの?

まじめっちゃムカついたんだけど‼︎


あとを追跡して
文句言ったろ‼︎と思ったくらい。


顔を見ようと思ったんだけだ
ちっ!見れなかったーー!


この運転手に不幸が降り掛かれ
と願ったねちょっと不満


こーいうモラルのない人
ゆるせないわ。