こんばんはーニコニコお月様



先ほど1時間
ウォーキングしてきました〜


20時なのに、まだまだ蒸し暑かった汗

今日も8000歩歩いたよーー🥇



そして風呂上がりに
シャトレーゼのアイスを
食べるというルーティン🧊♪

 



もぉー聞いてーおいで



つい最近

リビングのランプシェードが

割れて床に落下したの不安ハッ



幸い誰も下にいなかったから

怪我はないんだけど



お風呂から私が戻ってきたら

誰もいないリビングの床に



ランプシェードが

落ちてて


なんともシュールな絵でしたww




しかし

めっちゃ気に入ってた物だから

ショックよ〜あんぐりガーン



でも見たら23年前の物でしたw

すごーーー。

元とりすぎw




で、突発的な出費だったけど

買わなくちゃしょうがないから

買いましたよ〜泣き笑いコインたち




またまた同じような物をセレクト気づき







結局

ウッド調が好きなのよねぇ指差しイエローハート


可愛い可愛いイエローハート


また20年は頑張って欲しいな♪



20年後は…

ワタシ60…


子供達ももう自立してるかな?w


ランプシェードで

未来を感じるw