こんにちは傘
雨が本降りになってきました。



今日は午後イチで
市で行っている乳がん検診
マンモを受けてきます‼︎


この年齢になると
検診の結果が怖くなるよねぇ不安



スマホ写真を整理していたら

美味しそうな写真があったので
備忘録で載せまーす📝ニコニコ





息子と夫と私で道頓堀の日あんぐり気づき

夫がお好み焼き焼いてくれた〜

珍しいー。

娘は家で試験勉強。。





ジャーナルスタンダードのカフェコーヒー

これはひとりでサクッと行った日ランニング気づき





コナズ珈琲あんぐり🌺

料理もインテリアも美味しいし可愛い‼︎

みんなのお父さんのオゴりだった日気づき


偶然

イベントのフラダンスも見れちゃって

いい思い出♪





オリーブの丘っていう

イタリアンのお店🍝指差し


コスパがめっちゃ良すぎ‼︎

いつ行っても結構混んでるんだよね〜





夫と鎌倉でーとの日神社


すっごく素敵なお店でした‼︎

紫陽花も綺麗だったなぁニコニコ





スエヒロ館っていう

ステーキハンバーグのお店🥩指差し気づき


ランチで行ったけど

ここもめっちゃボリュームすごい‼︎


サラダも食べ放題で

これがまた美味いんだ〜🍽️



最近放送されていた

本田家という大家族のテレビ。



初めて見たんだけどさ


なかなか見応えあったなぁ。

リアルすぎたww



見ながらハラハラしたよねぇ。



夫婦って…

うーーーーーん。なんだかな。

って唸っちゃった。



こだわりが強すぎる男ってのも

嫌だね!ww



きっと別れた奥さんには

既にいい人がいると思うに1票真顔