こんばんはひらめきお月様気づき



今日は蒸し暑かった〜!


もうさすがに
エアコン付けちゃったよね〜ジュース

電気代は気になるけど、快適快適♪




晩ごはんステーキ指差し





チキンソテー〜ポテト添え〜

キャベツ塩昆布サラダ🥗

でーーーすニコニコ





今日は

15時半頃にウォーキングしてきたよ!


ヘルニアになってから初雷



ウォーキングも水泳と同じくらい

整形の先生に勧められていて。



痛みも少しは落ち着いてきたから

行ってみよう!と勢いでちょっと不満




始めは痛くて

ゆっくり歩いていたんだけど



徐々に痛みもなくなって

30分ゆっくり目で歩く事が出来ました泣き笑い

3500歩かな。




蒸し暑かったけど

気持ち良かった〜♪



ずっと動けていなかったから

昨日の水泳もだけど


体を動かす事が気持ちいいったら

ありゃしないあんぐり泣ける〜



本当普通のことが出来るって

幸せなんだな…と再確認。



健康第一。



人生

あんまり欲張りになっちゃダメだねw



ヘルニアによって

人生観変わるわぁw