こんばんはーニコニコ星空



今日は一日中ゴロゴロしていて

夜から
夫とスーパー銭湯に行ってきましたお月様


通っているスパ銭は
色々なジャグジーがあって

ボロボロの体のワタシには
本当に天国であります気づき


今日は日曜日だから
めっちゃ混み合ってて

芋洗状態だったけどねあんぐり笑い


私たちはスパ銭で晩御飯を食べて

子供達には
ちゃんと晩御飯作って行ったよグッ気づき




鶏肉づくし

メニューになっちゃったw🐓


親子丼🥚

サラダ

フライドチキン🍗




今日は娘は
彼氏と映画デートに行ってました知らんぷりコーヒー


Dearfamilyという映画🎬
大泉洋のやつね!
良かったそうです〜。


今回も映画代出してくれたってさ!
高校生なのにやるなぁあんぐり💰


私も7月のキングダム見に行きたい‼︎