おはようございますニコニココーヒー

今日もいい天気やしの木だね〜



今日は息子試験最終日気づき

昨日息子部屋から
英文を読んでる声が聞こえ
こっそり盗み聞き…


読み方が巻き舌で
クセ強めだったwニコニコ笑い


娘は昨日の打ち上げ
しゃぶ葉で楽しかったみたい指差しがま口財布


帰り遅くて夫が心配して
オロオロしてたw



🍙お弁当🍙




今日は
さけるチーズ付き🧀気づき

今日はチンばかりで
適当な感じになっちゃった真顔



昨日の体育祭後
夫と遅めのランチをコーヒー


1年に1度しかこの辺に来ないので
ぶらぶらお散歩して〜


新しい施設も出来ていて
探索して面白かったな〜♪





ミナカで

トンカツと生でランチ♪





金次郎さんご夫婦にご挨拶📷気づき


帰りにモロゾフで
子供達にプリンのお土産を買って🍮

 始めマーローのプリンと迷ったんだけど
お高いので今日はやめ〜w


帰りは海沿いのドライブをして
帰って来ました波


久しぶりのお出掛け
楽しかったし気分転換になったグッ気づき


早くヘルニア良くなって
色々お出掛けしたい‼︎