こんばんはーひらめき



今日はほぼずっと雨。


家の中にはずらーっと

洗濯物カーテンが出来上がってますブー


 



今日の晩ごはんはね〜


変な時間にお昼を食べたから

お腹空かないって事で



後で煮込みうどんを

作ろうと思っておりますラーメン指差し




な、の、で知らんぷり


今はまったり

ジンジャーブレッドマンおやつタイムコーヒー




息子が鎌倉の野外活動で買ってきてくれた

鳩サブレイエローハートうまし。



食べながら鉄腕アトムDASH観てる〜


 



本題!本題!


今日ね人生初めてのMRIを撮ってきました!



撮ったことある人の話だと


工事現場みたいな音がずっと

耳元でしてうるさいとか不安


顔と壁が近くてパニックになるとか不安


脅かされてたんかな?

聞いてたから緊張してたんだけど…

なんて事なかったし‼︎



確かにうるさかったけど

ヘッドフォン🎧付けてたから

まぁー大丈夫だったわ。



私を甘く見ないでねキメてる


なんなら気持ちよくて寝たわ。笑




なんなら結果の方がわたしゃ

怖いわよ‼︎


 絶対ヘルニアだよな。

ひどく無いといいな。


水曜日に結果を聞きに行きます…泣