こんばんは看板持ち🫧

もう眠い…。落ちそう…。笑



今日は朝からハプニングでしたがおいで
あの後無事に集合出来まして!


まだお店の予約時間まであったので
ミスドでお茶をしばいて🍩指差しから



韓国屋台ハンサム花火
というお店に行きましたーーー‼︎



韓国でハンサムってどういう意味なん?




いい感じの雰囲気♪


韓国何回か行ったことあるけど

こんな感じだったな〜韓国


飲み放題付けて

サムギョプサルとビビンバと

韓国風の茶碗蒸し?と韓国風かき氷?

のコースと


私の好物のキンパを注文気づき



写真撮り忘れたけど

美味しかった〜!なかなかいい店!

夜だとまた雰囲気良さそう♪



それからお店を変えて

ガストで喋りまくる3人♪



ま〜話題は尽きないよね〜

最後の方はまったりして

睡魔が襲ってたけどねコーヒー



楽しかったな〜ニコニコ

余韻バンザイ‼︎


 



今夜の晩ごはん筋肉ピリピリ🇯🇵





帰りにチキンカツ買ってきて

かつ煮にしちゃった〜🐓


あとは茄子の生姜炒め🍆



もう疲れちゃったから

あとは寝落ちを待つだ…け…



おやすみ…お月様