こんばんはー知らんぷりお月様
夜だ。



昨日整形受診して
3ヶ月経ち
お尻の痛みが変わらないので
今週末MRIを撮ることになりました。

これでヘルニアかどうか
ハッキリわかるわ。

早くこの痛みから解放されたい悲しい

どういう治療になるか
まだ分からないけど
早く治して普通の生活を送りたい真顔


お弁当🍙指差し




今日は息子もお弁当DAYなの気づき

久しぶりに3人分作ったら忙しかった




  ​ちゃちゃっと晩ごはん



仕事後に

お米がないからスーパーに行ってきたよー汗


忙しい忙しい不安

簡単に晩ごはん作ったよスター





ネギトロ

マンドゥ餃子🥟

昨日のサラダときゅうりの浅漬け


マンドゥの餃子は

1個が大きくて美味しいよ♪



  ​これからポチる予定🗓️



今日は楽天4倍デーだよね?指差し



息子に頼まれたこちら買わなきゃ!






なんか息子的にいいらしい‼︎

6月の定期テストがあるからね♪



🫧さてと、もう洗い物🫧