こんばんは犬あたま星空



明日は早番だから早く寝よう・・。


今日も仕事終わりに
娘を駅まで迎えに行きましたー。
今日は友達も一緒にね。



時間調整の為
近くのスーパーに行く事を閃いた私キメてる
しばらくこの作戦でいこう♪


車の中での2人の会話が
なんて事ないんだけど
面白いし、可愛い指差し笑い


お友達もいい子ニコニコ
いい友達に恵まれて娘は幸せだイエローハート

 



お弁当あんぐり🍙♪




こちらは娘のね♪


お弁当のおかずがなくて


朝からささみに大葉チーズを巻いて

照り焼きの味付けした物を

作ったんだけど

めっっちゃ美味しかったチョキピリピリ





これはワタシのOK

ワタシのは面倒臭くなっちゃって
カップラーメンでもいいかな
と思ったんだけど

なんとか頑張って作った‼︎
そして美味しかったグッ気づき

よくやった自分ニコニコ


もう少しで洗濯機
終わるかな?🫧


干したら
もう寝よっとコーヒー