無事に健康診断終わりましてニコニコ


次のリハビリ受付まで
しばし40分時間がある…⏰


今日は健康診断だから
5時間前からは食べ物を口にしてはいけない
との事でさ〜


めんどくさいし
体重減らしたいから
何も食べてなかったのよね真顔ぐぅー


途中で行きたいカフェもあって
値段見たら1800円…

慌てて素敵なカフェを退散したくないしコーヒー


コメダもあったんだけど
おばちゃん達多そうだし
それにいつでも行けるし〜〜


あーーー!!お腹すいた!!泣き笑い
今日初めての食べ物なんだから 
美味しいものがいいー!何食べよう?!
と悩みながら車走らせていたら


先にスシローが見えて笑


あ!!!寿司くいてぇ!!と思って
迷いなく笑
1人回転寿司デビューしちゃったんだよねおいで





めちゃ美味かったイエローハート

お腹空いてたからなお旨しイエローハート



鉄火巻きとシーフード軍艦を

2皿ずつ🍣指差し



もうさ、入って出るまで

店員と接触ないし

この時間だから店空いてるし

なんて快適〜な🍣マダムタイム!!



前に1人飲みや

1人ミスチルライブ行ってるから

肝が座ってると言えば座ってるおいで



あっ!1人で食べてる人がいる〜

って小声で言われたとしても



そうですけど、何か?問題でも?

ってクールに返せる自信あります指差し笑い



あーーーお寿司🍣美味しかったイエローハート



よーーし、リハビリ行ってきます🤸