こんばんは指差し星空



今日は〜
午後から息子はバスケのTOがあって
そちらは夫が送迎してくれて助かって〜グッ


ワタシは娘の懇談会があって
高2だし理系に進んだし
進路の説明もあると思ったので
そちらに参加グッハッ


クラスは男の子が多く
先生に娘の様子を聞いたら

自分から副級長立候補しただけあって
色々な子に自分から話かけてますよ〜ニコニコと!


ほほぉ〜
あの子やるなぁあんぐりDASH!

確かにコミュ力は低くないからなぁ。。
頑張っているのね!母はうれし!



それとねぇ〜

机に子供の名前プレートが置いてあって
その裏にこんなメッセージが目がハート





うれしすぎるにっこり
またお弁当がんばるぅ



で、懇談会終わってから
ワタシ
美容院に行ってきましてダッシュ


なぜなら
ホットビューティーのポイントが
2800P溜まってまして気づき


今回はもうちょっと短くしちゃおうかと




図々しくこんな可愛い

相武紗季ちゃんでお願いしちゃったわよおいで


人生で一度だけ似てるって言われた事ある汗



しかし

このショートの相武紗季ちゃん

めっちゃ好みなんだがあんぐりピンクハート



男だったら落ちてる、確実に。


完成は〜

まぁ〜相武ちゃんかどうかは

論外だけど

気に入りました♪


やっぱりショートが好きだ♪




晩ごはんお茶

美容院の前にスーパーで
買っておいたチキンカツで




カツ煮にしたよ〜ナイフとフォーク



美容院から帰ってきたの20時でさ汗


チキンカツ買っておいて良かった驚き

4時間前の自分を褒めるぞ〜ピリピリ



明日は天気もいいみたいだし

特に予定もないから


洗濯DAYにしようと思ってますあんぐり


冬用の布団を片付けたい!!!