休憩中コーヒー

天気怪しいね曇り



今日のお弁当




ワタシはおにぎらず🍙気づき


今日は見た目がキレイに出来なかった汗

テンション上がらずざんねーん汗



 


ムスメのお弁当指差し気づき


野菜が高くてあんまり買えないから

あんぐり枝豆🫛でグリーンを拝借!


いつになったら安くなるのさ?




最近

楽天にてこちら購入しましたプレゼント

ワタシの備忘録。





娘が159センチ

ワタシ163センチで

共有出来るようにSサイズを買ったんだけど


ワタシからするとMの方が良かったわねあんぐり


まぁでも、問題ないレベルひらめき電球


買って良かったよ〜使える気づき




ポイント消費するために購入したけど…

こんな高価なチョコ買う事なかった🍫笑


別に特別美味しいとは…ごめんなさい。

感じなかったなぁ汗





ムスメのリクエストで📕指差し


英検準2、頑張ってとってください‼︎

毎回試験料もバカにならないからね魂



とまぁ、こんな感じ気づき  



一昨日、息子の部屋にエアコンも買ったの泣き笑い

必要なものだからいいんだけど

お金がとぶとぶぅ〜🌪️



はたらこ。


ふぅ〜。