はーーいコーヒー
こんにちはちょうちょ



今日は〜


午後から
娘に前から前から言われてたんだけど
重い腰があがらず伸ばし伸ばしになっていた


娘のスマホを
買い換えしてきましたーーあんぐりピリピリわぁお!




いやぁ、長いよねぇ。
頑張ってやってくれてたけど
2時間半掛かったわ⏰

でも店員さん感じよくて当たりでした!
池さんありがとう!


iPhoneのSEから14になったわよ指差し

いやいゃ…まぁ…仕方ないか。


ワイモバだったのをUQに乗り換えて。
これは商品券20000円を貰うための策!


そして14の本体は新番なって
2年間で2090円かな。

で、2年経ったらauに返すんだって!
だから安い。
なので一応レンタルって形なのねあんぐり
そのまま買取も出来るって。


今はそれが主流なんだって。


でも確かに使わなくなった
iPhoneが増えていくの
困ってたからこれはいいねグッ


UQは半年したら解約します!

これで一件落着になる予定



そして1年後に
また今日行ったショップに行って
新しいいい案はないのか聞きに行きます気づき


これは1年後
料金が上がるから対策ね♪



いやぁ、携帯会社進化してるスター

その時は理解できても
また時間が経過すると忘れちゃうもんね。


とりあえず
肩の荷が降りたわぁ〜
ふぅ〜あんぐり🍺