こんばんはー看板持ち星空


息子やっと平熱に近くなってきたよぉ予防DASH!


その代わりと言っちゃなんだけど…
坐骨神経痛が酷くなった気がするんだけど魂


ふくらはぎまで痺れがあるんだけど!泣


これやばくないかな魂


さっきYouTubeで
坐骨神経痛ストレッチやったけどあんぐり薬


いやいや仕事に支障出たらやばい不安


もう色々ガタがきてるから〜!!
優しくして真顔



息子の晩ごはんナイフとフォークコーヒー





大根と鶏肉と卵の煮物

コロッケ

ほうれん草とねぎの味噌汁


沢山盛っても食べきれなかったら

あれなんで

ちょい少なめにねニコニコ



さっきバニラアイスも食べれたし

大分いいかもね♪



これからメルカリで買った

ジャーナルのニットが届く予定イエローハーツ


暇すぎて息子の看病の間に

メルカリめっちゃ見まくってたわ〜



掘り出し物見つけると

他の人に取られまいと

すぐにポチしちゃいそうになって

危険危険ーあんぐり⚠️