こんにちはにっこり

今日はお休みDAYニコニコ


先月お金使いすぎちゃったから
今月は大人しくしてなくちゃ…


でーもーねー
月末に娘の学校での旅行があり

また買い物に行かなくちゃいけないのは
決定してるんだわガーン

旅先は福島に行くんだって〜犬あたま


今週のお弁当コーヒー気づき




月曜猫あたま



火曜ビーグル犬あたま


今日牛あたま





一昨日の晩ごはんはカレー🍛指差し

19時前

仕事から帰ってきて慌てて作った〜DASH!


でも、次の朝と晩ごはんは

カレーアレンジメニューになるから

楽ちんキメてる気づき




手の湿疹ね。。


仕事での水仕事は

上司に相談して外してもらってるの。


写真載せようかと思ったけど

グロいからやめます〜



手のバリア機能が下がってるから

何を触っても刺激になっちゃって

痒くて真っ赤になっちゃうから。


洗剤を触ったら良くなる訳ないので。

申し訳ないけど外してもらって。



そして生活では

お風呂に入る時ぐらいしか

直接水には触らない様にして。


洗い物も綿手袋とゴム手袋して。

そしてためて洗う‼︎


調理中もビニール手袋‼︎


すごく不便だけど早く治したいからさ悲しい



寝る前にワセリンたっぷりと

リンデロンv gを赤い所や

ブツブツになってる所

皮膚が硬くなっている所に塗布して。

そして手袋装着!!




それを続けてきたら

徐々に赤みが引いてきている気がする‼︎



でもまだまだ

完全には皮膚が戻ってないから 

引き続きこの対応でやってみたいと思う。



これは自分へのメモだね。

またいつなるか分からないもん悲しい


でも本当少し良くなってくると

気分も上がってくる泣き笑い



早く手を隠さずに生活したいっす赤ちゃん泣き