こんばんは指差し星




今日はね

娘もお昼過ぎに早退してきました…魂



37.4度出まして

学校近くまでお迎えに行ってきたよ(夫)魂


学校近くの駅まで迎えに行ったんだけど

娘、徒歩20分のところ50分掛かったって




夕方には息子の受診に行ってきて

コロナ、インフルは陰性でした!

風邪でした。良かった。



しかし

全部終わるまでに2時間半かかったよあんぐり汗



両方流行ってるもんね。



娘も一緒に診てもらえないかと

一瞬思ったんだけど

半日経ってから検査しないとだもんね。



明日の受診予約取りました。

明日も仕事休みもらいました…





でね!

娘の体調不良を知って

保育園からの幼馴染みの男の子が

玄関にお見舞い品をあんぐり気づき






娘がコロナに罹った時も

同じようにしてくれてひらめき


私がドキドキしてしまうわ‼︎



しかもこれら

コンビニで買ってくれたってぽくて。

だとしたら結構な総額だよ?あんぐり


本当いい子だわぁ〜

どーいうつもりなのかしら?笑



こういう子と付き合えば良いのに手

ね!