今日は娘は学校行事で
行けなかったんだけど…

家族で福生に遊びに行ってきたよ気づき

高速使って1時間弱で行けたよにっこり


しかしまだまだまだまだ
暑かったーーーー太陽知らんぷり汗
残暑つらいよぉ…


福生は前から旦那が行きたがっていて雷

横田基地があって
アメリカンなお店が多かった‼︎


それじゃ振り返ってみよっっハートのバルーン


横田基地前R16気づき




有名なデモデダイナーで

ランチを指差し♪ウキウキ♪



外観もアメリカンでオシャレ目がハート笑い





店内もアメリカ〜ンキメてるラブラブ



カラフルでカワイーーやんかぁハートのバルーン



こーいう風にストロー刺すと

オシャレなんやねぇ知らんぷり‼︎



私はチリドッグ🌭イエローハート



息子はホットドッグ🌭イエローハート



旦那はスタンダードバーガー🍔イエローハート



こちらのデモデダイナー福生店は

Mrs.GREEN APPLEや

マカロニえんぴつのMVで

使われてるんだってねー気づき


納得♪納得♪


味もとっても美味しかったーー目がハート

後からずしっとお腹にきます笑



他にもベイサイドストリートを

歩いてると色々なお店があってニコニコ



オシャレなカフェコーヒー



アメリカンな雑貨屋さんジンジャーブレッドマン



アンティーク雑貨屋さんハロウィン



えーーーっっ

ブルーシールを発見🍨指差し


入らないわけない笑



息子は塩パインとバニラ気づき



私はアーモンドピスタチオ気づき

をチョイスキメてる


濃厚で美味しかったーー‼︎




福生たのしーーね♪

穴場だわ笑

一度は行ってみる事お勧めします指差し



雑貨屋さんで買ったものがあって

またブログ書きまーす星気づき